SSブログ

西洋剃刀持ち込み禁止 ② [剃刀 雑感]

昨日は受けれなく、本日例の機内持ち込み禁制品が手元に届いた。

image.jpgimage.jpg



届いたことにホッとしたが、封を切って確認すると、目を疑う惨状に暫くボーゼンとした。

image.jpg


image.jpg

確かに、日本のモノを届ける流通システムには敬意を払うが、働いてる人の価値観が、、、言ってもしょうが無いか。
全て、私の配慮が足りなかったのだ。

玉鋼 ㊂ 岩崎が無傷だったのが幸いだ。



image.jpg

しかし、もう、かなり残念で有る。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

かずかずけん

   あ---------ぁ      こんな落ちが ついて居りましたか!!
それにしても残念な  悔しいですね!!
by かずかずけん (2015-08-02 07:58) 

Mr レザーマン

これは酷いですなー 貴重な谷藤が無惨に・・・m(。≧Д≦。)m
by Mr レザーマン (2015-08-02 18:17) 

Yan-tan

グラインダーで先の形状をスクエアかラウンドに削るか、欠けたトコロだけだと最小限度で済むが、思案中です。
by Yan-tan (2015-08-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。