SSブログ

のんびり髭剃り [髭剃り]

いつ頃からだろうか、出張での慌しい朝から解放されたのは。早起きになったからだろうか?

image.jpg

きっと、ストレートレザーで髭を剃るようになって、ゆったりとした時間を意識し出したからかも知れないね。
朝のリズムがそのまま余裕の1日へとなっているように思える、いいコトだ。

image.jpg
( 窓の外は仙台の山並み )

性格がセッカチなタイプだと思うが、それがキライなわけでは無く、むしろ美徳とさえ思っている。好奇心旺盛、ミーハー根性丸出しで生きて来たワケで、朝のシェービングタイムを充実させるコトで何かが変わったと思う。

image.jpg

旅先で朝からのんびり髭剃りを楽しめれば、
この世知辛い世の中、ココロは常にピースフル。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

かずかずけん

   心の贅沢ですね  朝の一時を楽しめましたら一日を制覇したも同じですね!!楽しんでみて下さい!!
by かずかずけん (2015-02-23 21:28) 

七丁目のボステリ

素晴らしいところにお泊りですね!
朝の過ごし方でその日の午前中の心の持ち方が変わりますね。


by 七丁目のボステリ (2015-02-24 05:24) 

Yan-tan

ホテルライフはシステマティックに決めゴトが多いのですが、ストレートレザーシェービングのおかげで、ボケっとT字剃刀で剃っていた頃に比べ朝からシャキンとした張り合いが有ります。

皆さんもステキな朝を迎えて下さいね。


by Yan-tan (2015-02-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の巨頭日本剃刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。